繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - |
ブログ移行
年明けて一発目&久々の更新がこんな記事でアレですが、とりあえずご挨拶。

寒中お見舞い申し上げます。(さすがにもうあけおめとは言えない)
これからもどうぞ繭桜-MayuZakura-をよろしくお願いします。

さて、いきなりですが本題です。
ブログ移行したので、ブックマークの変更やフィードの取得などお願いします。
面倒かけて申し訳ないです。

http://weblog.mayucocoon.jp/

最近ブログの広告表示が前より格段とシャシャリ出て来るようになり、
どうにもこうにもどうにかしたくてモヤモヤ。
こっちでも有料プラン使えば広告非表示にできるけど、
サーバーの方のブログはタダだし、ブログも借りてるサーバーも同じ会社・システムってのもあって
URL変更せずにそのまま移行したかったのですが、
サービス上無理とのことで、仕方なし普通にサーバーの方に新しいブログ作る形にしました。

このブログのをインポートしたので、コンテンツは一緒です。変わりなしです。
でも携帯から見ると違います。(今回は軽くカスタマイズしました)

移行しといてなんですが、
近々ブログ変えようと思ってるので、その際またURL変わります(汗)
それまでの間&それ以降のアーカイブ用って感じです。

ま、元の「http://mayucocoon.jugem.jp/」の方も残しますが、
閲覧用ではないです。データ保存用です。画像のエクスポート・インポートが出来なかったのでw

18:03 | その他Diary... | comments(0) |

| - | - |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://mayucocoon.jugem.jp/trackback/194