繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - |
パッツンMayuZakura
パッツンMayuZakura どぉ〜〜しても髪を切りたい衝動にかられ、
自分で切っちゃいました。前髪。丸パッツン。

ややニヒルな笑みを浮かべた感じで
軽くイラスト描いてみました。
(前髪はこれよりもうちょっと短い)

一昨日A氏のバーに行ったら「こけしちゃん」と言われ、昨日ni-juのイベントに行ったらT氏に「その一発ギャグ面白いw」と笑われ、最終的には「クレオパトラ」と言われ。
そして相方は、まさかのスルー。
一切触れられなかったw

でも全体的には評判よかったです。
パッツンパッツン。
印象がより強くなった模様。

01:45 | その他Diary... | comments(2) |

| - | - |
Comment
  • このイラストかぁ〜いぃ〜☆
    ソックリね。
    評判の丸パッツンを直に拝みたいデス。

    私も前髪伸びた〜。
    バッサリ切りたい!!
    | Comment by U_kopia | 2009/12/09 19:46 |
  • > U_kopia
    おぉ、ソックリなのかw ありがと♪
    似せたつもりはなかったけど似るもんなのな。

    バッサリいっちゃお!眉毛もデコも出してイコーーーー(^^)
    | Comment by 繭桜-MayuZakura- | 2009/12/10 00:17 |









 
この記事のトラックバックURL
http://mayucocoon.jugem.jp/trackback/192