繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - |
虹色SasaShip
虹色SasaShip

もう三ヶ月ほど前の話しだけど、カラフルな笹舟って可愛いんじゃないかと思って
遊びでてろてろっと作ったヤツ。ブログにアップしようと思ってて忘れてたヤツ。

虹色SasaShip

タイトル「虹色SasaShip」だけど、
どこが虹色かって??

うん、それはね
最初虹色だったんだけど、
水に浮かべて写真撮ってるうちに、
どんどん色が落ちちゃってね。

とくにマゼンタね。

最終的に
このちょっと透明感ある笹舟になりました。
1個3cmくらいです。
虹色SasaShip





こっちが色落ちする前の笹舟。
や、すでにちょっと色落ちしてっけども。

水と接する面にトップコートでも塗りゃよかったなって思ったけど、時すでに遅し。

ま、良しとしよう。

01:54 | その他Diary... | comments(2) |

| - | - |
Comment
  • mayuちゃんにしては淡い組み合わせとおもいきや
    なるほど
    そおいうことでしたか〜
    | Comment by natsuko | 2009/12/08 20:54 |
  • > なっちゃん
    そうそう、そいうことだったのです。
    でも結果オーライで、こっちのが良かったなって感じ★
    | Comment by 繭桜-MayuZakura- | 2009/12/09 12:57 |









 
この記事のトラックバックURL
http://mayucocoon.jugem.jp/trackback/191