繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - |
距離を置きたい心のコウヨウ

先日、バスに乗っていたら
チャリに乗って信号待ちをしている少年が見えて
一瞬だったけど、とても印象的でした。

細身の身体にデカマスク
もしゃもしゃ頭
そこからかすかに覗く目

それを描きたいがために一発描いたもの。
ま、最終的にはよくわからない方向に行きましたけど。いくえみ男子ことK氏にちょっと似てますけど。



絵って不思議。
何も考えずに何となく描いていても
その絵が次第に意思をもって何かを伝えてくる。
作り手の意思とはまた別に、その作品自体の自我の目覚めってあるんじゃないかな。

19:42 | 絵(イラスト)... | comments(0) |

| - | - |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://mayucocoon.jugem.jp/trackback/186