繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - |
いまさらだけどくるくるり
もう半月くらい経っちゃうかな?
10月27日 盛岡教育会館でのくるりのライブに行ってきました。

むひひ。染みましたよ。
2曲目がスーパースターでグッとテンション上がりました。やっぱとても好きね、この曲。
何やら鶏びゅ〜との絡みもあってか、有名どころ結構聞けて嬉しかったです。
バースディ、スーパーノヴァ、ばらの花、虹、ナイトライダー、青い空など。
他はアルバム「魂のゆくえ」の曲やった感じ。さよならリグレット&三日月サイコー。
アンコールはまさかのワンダーフォーゲルと東京。やるね〜岸田さん。
MCも面白かったしね〜。そのキューティクルを分けてくれ、佐藤さん。
HINOとISUZUの違いとかサイコーだったよ、岸田さん。

くるり ツアーグッズ

グッズはタオル(×2)とTシャツ(鶏びゅ〜との方)買いました。
う〜ん、てかグッズが可愛かったのよな。袋もな。
ちなみに、タオル(×1)は連日の残業でくたびれてる相方への土産です。
喜んでました。よかったよかった。
Tシャツは見るより着てみた方が良かったというステキな感じだったしで、普通に着る気満々です。

何はともあれ楽しかった。
しいて言えば、BABY I LOVE YOUとハイウェイと赤い電車も聞ければなお良かった。

あ、あと、あたし、その....岸田さんのことが好きです。
なぁ〜んて、ポッとしてみる。むふっ。

11:51 | Music..Movie... | comments(0) |

| - | - |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://mayucocoon.jugem.jp/trackback/185